ANNAIマガジン
annai_summit
この記事の目次

 

会社の成長期。お取引先様が増え、スタッフが増え、毎日新しいチャレンジに刺激を受けながら過ごしています。成長しているからこそ、一人あたりの守備範囲を広くしないとカバーできない局面があったり、仕組み化が必要な部分も出てきています。

弊社はリモートワークを導入し、国内外のいろんな拠点にスタッフがいるので、働き方については自主性を尊重しています。でも重要な決定をする時は、集まって話し合いたいな、と思う時もあります。

そんなわけで、サミットを開催することにしました。その名も…

ANNAI Japan Summit 2017 春  - Welcome to the world of ANNAI! - 

どこのコンサートですか?サブタイトルまでつけてw

「えっ、遊びなの?」と思ったそこのアナタ。実はそうでもなくて、このサミットは仕事とレクレーションを絶妙にミックスしたプログラムに仕上がっているんです。

  • 企業メッセージについて深く議論したり
  • 中期的な会社の方向性を擦り合わせたり
  • チームビルディングしてみたり
  • 外部のパートナーさんをおもてなししてみたり

サミットが終わる頃には、参加者全員が今以上にポジティブな気持ちで家路についてほしい!と期待しています。

ANNAI Japan Summitはみんなのもの。将来は、弊社スタッフ、普段支えてくださるパートナー様、そしてクライアント様みんなが集まって世界にインパクトを与えられる場にしていきたいと思っています^^

どういう会になるのかは、今はまだ限られた人しか知りません。だけど、参加するみなさんには、普段の業務のことは一旦置いておいて、フレッシュな状態でサミットに参加してもらえたらなと思っています。

近日中に開催しますので、終わったらまた開催レポートブログも書いてみたいと思います。
みなさんに良い報告ができるように頑張ります!

 
フッターの採用情報
 
Kentaro Inoueの写真

この記事を書いた人: Kentaro Inoue

ANNAI株式会社
マーケティングマネージャー
サービスの設計・企画、マーケティング、採用戦略の立案などを担当。普段は新潟で猫と一緒に、時々海外からリモートで働いています。好きなモジュールはRulesとFlagです。

関連コンテンツ