ANNAI より、2018年新年のご挨拶

2018年賀

 

あけましておめでとうございます。2018年もANNAIをよろしくお願いします。

2017年は、技術とアイデアでお客様とともにゴールへ向かって邁進したいというミッションを実践していくにあたり、「Let's do our most imaginative work!」という新しいスローガンを掲げました。

また、昨年は経産省のベンチャー支援プラットフォームや統計プラットフォーム eStat など、大きなプロジェクトがスタートしました。
「データを構造化する」というその仕組みのデザイン性を評価していただき、オープンデータプラットフォーム『UDAP 〜 Universal Data Application Platform』は、グッドデザイン賞も受賞することができました。
今年もさらにお客様のよきパートナーとなれるよう、ますます頑張っていきたいと思います。

ANNAIは2015年よりリモートワークを本格的に取り入れ、北海道から沖縄、さらには海外まで、さまざまな地域で働く形をとってきましたが、国が推進している働き方改革の影響もあり、昨年はそうしたANNAIのそうした取り組みも注目をいただきました。
リモートワークは、社員それぞれにとって最適な働き方を考えてきた結果であり、まだまだ模索しているところではありますので、今年も私たちらしいやり方で、もっと社員の働きやすい会社を目指していきたいと思います。


本年一年のご愛顧を心よりお願い申し上げますとともに、皆さまにおきましても2018年が素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

2018年元旦
ANNAI株式会社
Co-Founder 兼 代表取締役CEO 紀野 惠
Co-Founder 兼 取締役CCO 太田垣 恭子