国内最大級のシビックテックイベント『Code for Japan Summit 2019』にて ANNAI・CCO の太田垣がセッションに参加します。

code4japansummit-朝まで生テレビ

一般社団法人コード・フォー・ジャパンが主催する国内最大級のシビックテックイベント『Code for Japan Summit 2019』にて ANNAI・CCO の太田垣がセッションに参加いたします。

昨年新潟での同セッションも大変好評をいただきましたが、その第二弾という形で、経産省のメンバーがDXについて語る「朝まで生テレビ風激論!デジガバ担当者が本音を曝します!」を開催いたします。

普段聞くことのできない担当者たちの本音トークを、ぜひ現地でLIVEにてお楽しみください。

昨年はANNAIのCCO太田垣が田原総一朗に扮し、会場を盛り上げました。今年も同じような形で参加させていただく予定です。

トーク以外でも会場の盛り上げに貢献できるよう、策を練っているところです。
第二弾!ということで、昨年以上にしっかり内容を作り込みながら、準備を進めております。

 

絶賛準備中

 

昨年イベントに登壇した経産省のデジタル化推進マネージャーは4名でしたが、今年は6名に増え、さらにバージョンアップしたセッションをお届けできる予定です。

皆さまのご参加をお待ちしております!

イベント概要

こちらのイベントは『Code for Japan Summit 2019 in 千葉』におけるセッションとなります。
チケット購入やイベントの詳細につきましては『Code for Japan Summit 2019』をご覧ください。

日  時

2019年9月28日(土)16:15 ~ 17:30

会  場

神田外語大学(最寄り駅:海浜幕張・幕張)

定  員

1,000名程度

主  催

一般社団法人 コード・フォー・ジャパン       

 

現地にて皆様とお会いできますことを楽しみにしております。