ANNAI より、2021年新年のご挨拶

2021年新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。
2021年もANNAIをよろしくお願い致します。

昨年は、世界中が新型コロナウイルスに振り回された1年でした。
医療現場、行政機関等で感染拡大防止にご尽力されている皆様に、心より感謝申し上げます。

ANNAIでは、コロナ禍以前より完全リモートワークを取り入れ、東京・大阪・北海道をはじめ全国各地、さらには海外まで、さまざまな地域で働く形をとってきました。

オンラインベースでの勤務体制が整っていたことで、ANNAIの心臓部である開発部門には大きなダメージを受けず、経済産業省の「jGrants(Jグランツ)補助金申請システム」も無事リリースすることが出来ました。
しかしながら、セールス部門ではめまぐるしく変わるコロナ禍の対応に苦慮し、右往左往しながらなんとか駆け抜けた一年でもあります。

今もまだ世界規模で厳しい状況が続いておりますが、ワクチンの開発も急速に進んでいるなど、少しの希望が見えてきたように感じます。
2021年も新型コロナウイルスとの共存を模索しながら、より一層サービスの提供に努めてまいります。

本年一年のご愛顧を心よりお願い申し上げますとともに、コロナの先にある未来が明るいものとなりますようお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。


 

2021年元旦
ANNAI株式会社
代表取締役社長  紀野 惠
代表取締役副社長  太田垣 恭子